2007年01月29日

street oratory!

演劇
今日は朝から参議院選にむけて国会議員
先生の街頭演説の中、ビラ配りあせあせ(飛び散る汗)
我が町、駅の南口にて
「おはよう御座います」わーい(嬉しい顔)
「○○を、宜しくお願いします」わーい(嬉しい顔)
てな感じでるんるん
通勤途中の方々・・・・・・・・・・・・
いろんな方がいらっしゃいますたらーっ(汗)
音楽聴きながら歩いている方。
怒った顔をしてる方。
笑顔でお疲れ様!と声を返してくれる方。

この先生はとにかく頑張ってますグッド(上向き矢印)
熱く考え、温かく人間を大事に考えてくれます。
秘書の方たちも同様にわーい(嬉しい顔)

先生のような、国会議員の先生が増えてくれれば。
私達がキッチリと選べれば(^0^)
笑顔で通勤できるようになるんじゃな〜い。かな。



posted by 夢主任者 at 11:15| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

Lucky ナンバー?

たらーっ(汗)
さーexclamation
今年は天王星人マイナスにとって素晴らしい1年
らしい・・・・・・・・・細木さんが言うには。。
12年に1度の達成年。と、なると、、12年前に結婚しまして
12年前もその周期でいい年だったらしいぴかぴか(新しい)
思い出すと、幸せを感じてたかな。

仕事も春前にはシフトチェンジダッシュ(走り出すさま)
いろんな意味でコーナー手前!Down→UP→UP
また12年後、幸せと言えるようにしっかりしにゃーわーい(嬉しい顔)
posted by 夢主任者 at 10:46| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

The beginning of the year

手(グー)
エイエイオー!
1月5日から徐々に動き出し・・・
本日もまだ徐々かいな〜
さーさー!
前で前でプレス!プレス!

明けましておめでとう御座います
posted by 夢主任者 at 17:28| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

Merry Christmas Merry Christmas

クリスマス
メリークリスマス!!!!!!!
朝、子供達の枕元にプレゼントがexclamation

長女「・・・・・」 妻「何かあるでしょ?」 長女「あ〜」
次女「わぁ。。帰ってきたらみるよ」・・・・・
長男「わぁぁ=グッド(上向き矢印)なんらーこれぇ〜!わわわぁ=」

メリークリスマス
posted by 夢主任者 at 11:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

Weather, rain.

雨
パッとしない天気が続きますバッド(下向き矢印)
パッとしない毎日が・・・・・ さー、どうしよう?

息子カブトゼクターを付けて変身して
戦う相手を探す毎日です。
「キャストオフッ」  「ライダーキック」
俺も変身して戦うゾ〜

来年の為にパンチ
posted by 夢主任者 at 14:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

A crucial moment!

目
いろんな事が起こってますっっっス〜
新事業にて、関連業とはいっても全然ちげーの!?
意味ワカメ・・・・・・・・・・
なぜ?そんな・・・・?って感じ?
運が良いのか悪いのか!? 
特殊なケースを引いてしまうなんかのが働く・・・
サラッと行きたいがそうは行かない運命的な?
しかし33年この調子で驚く事はない。。。

御祓いにでも行ってこようか、お墓参りにしようか。

・・・

次女がマラソン大会11位ぴかぴか(新しい)
予想以上に頑張ったわーい(嬉しい顔)おめでとう手(チョキ)
posted by 夢主任者 at 20:47| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

Toward the end of the year and.

雪
年末に向けて!さー
七五三も終わり、次女の誕生日も、
さー!クリスマス〜お正月〜長男誕生日!
¥ボーナス¥なし!(涙)
出費あり!

お役所勤めをぶん投げ!事務所開業!そんな先生を
友人にご紹介いただいた。奇麗な心の人でした。
50歳過ぎ。定年までいればいいのに!?
夢・希望の出発で1年目はワクワクだったよ!
自分も、4年前を思い出しました。

先生はいくつもの資格、印籠を持ち、決して威張らず
その余裕も印籠からでるものかなと。。。尊敬!

ただ酒飲むより、そんな先生と友人と飲めて幸せだ。
あたす(^0^)
posted by 夢主任者 at 11:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

Very much. A wife loving it is ...

ふらふら
先週木曜日の大事件exclamation
次女がどうも鉄棒が苦手という事で妻ともう特訓exclamation
「なんで上手く出来ないのか?」とが・・・
「こうやるんだよ」と何度か・・・
その時、信じられない結末が――――がく〜(落胆した顔)
妻が落下〜   ギューンバッド(下向き矢印)
動けなくなったらしくその公園まで車を飛ばす。
息子が、あまりのアクロバットに「もう一回=」がく〜(落胆した顔)
「・・・・・」

公園に着くと次女と長男がママの隣でジッと待ってた。
そのまま、子供を実家において救急病院へギューングッド(上向き矢印)
「どーしたんだよ!?」 「ゴメン」
さすがに心配になった。
診察が終わって骨折ではなく一安心だが今現在もまともな
動きができない。家の司令塔が機能しないとすべてが困るふらふら
できるかぎり手伝う事にしている。が、日曜日にフットサル!
4試合をこなし、現在、私がまともに動けない!

男は頼りにならない!

くだらない事件だけど、子供が心配した態度!ママ大丈夫?
妻が素直に「ありがとう」 立っている事も、座っても寝ても痛い!
そんな時、今は笑えるけど、家族は良いもんだハートたち(複数ハート)
posted by 夢主任者 at 11:57| Comment(15) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

By the way,

手(パー)
さて、つくづく自分が嫌いで、されど好きである。
ハァ〜
と、言うのは?
変人が結構好きなんです。魅力ある変人!
数ヶ月前に、この図面を貴方なりに完成させて
尚且つ、----万円以内にヨロシク!と、依頼されたのだが?
更に、他の建築デザイナーにも相談を持ちかけていたのだ!
このデザイナーが、私のとこに来た図面を見て
お施主様の家で「なんだ〜この素人の図面は!?」
「こんな住み辛い家でいいの?」なんつって(>_<)
施主様は不安で不安で・・・ついに、「工事をストップで、、、」
と、電話があった。。。しら〜!!!!!!
その聞いたことも見たことも無いデザイナーが我が事務所に
来る約束を取り付け、何て言ってヤロ〜と思ってたが。。。
この人間がま〜面白い。お・も・し・ろ・い!!!!!
しかし、我が社は大打撃を受けている事を告げたら
「悪かった」と言うでないか!?
しかし、そのデザイナーは、以前その施主にコケにされた分
腹の虫が収まらないようだ・・・俺には関係ない!?と告げる。
その人の完成物件の魅力、知識はあるようだが
他人が書いた図面なり、作品をコケにするのもどうかと?
一旦は書いた人と施主様が納得しているわけだから!?
施主様に対して「あいつら素人の判断で・・・」みたいな
口調も、、、ルール違反でないか?

「どーしてくれるんだ」の話から何か、こー、引きつけられた。
昨日その話、今日は別の話。そんな変人と、また会ってみたい。
仕事で絡んでみたい!変人と!
この件で損する気はない。フラフラしてた施主の仕事を
請けた責任は感じるが同情する気は変人と話して無くなった。

・・・・・。
posted by 夢主任者 at 19:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

I will drink wine

バー
同業の、中学からの友人と飲んだわけさ。
24時が近づくとジュワーっと落ち着かなくなる・・・
シンデレラか?欧米か!
代行呼んで帰ったさ(^0^)
posted by 夢主任者 at 11:11| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

