2006年05月30日

日本Vsドイツ

サッカーワールドカップ直前!
日本時間5/31AMに日本対ドイツの試合が楽しみ!!!
自分も6歳からサッカーを始め、今は趣味でフットサル!
中学2年生の時、86年メキシコ大会
準決勝のアルゼンチン対イングランドで感動しました。
マラドーナほどの選手はこの世にいない、。絶対に!と
思ってました。プレースタイルやシューズ、歩き方までもマネした
記憶があります。
90年イタリア大会で15番を着けたバッジオ!
94年アメリカ大会で10番を着けたバッジオ!
98年フランス大会は我が日本!数分間だけど小野伸二!
02年日韓大会、7番、ロナウジーニョ!!!!
トッティー、アイマール、中村俊輔など、「ファンタジスタ」的選手が大好物!
今大会はどんな感動があるかな?
がんばれ手(チョキ)日本手(チョキ) 個人的にがんばれ!高原選手!
posted by 夢主任者 at 17:02| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

4番バッター

野球
日曜日は午後から仕事が休みでした。
次女がやっと自転車の補助輪が取れ、得意になって
走り回り、みんなで「スッゲー」と感動!
そいで、長女が凄い!そこそこ真剣にボールを投げると
3球に2球はバットに当てて、1球は芯を捕らえていた!
先日、バッティングセンターで80`を当てていたのはマグレでは
なかった。
そして、将来の強打者?
4番バッター.jpg
posted by 夢主任者 at 09:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

ボウケンジャー!

!cid_A0001.jpg
わーい(嬉しい顔)
末っ子長男がハマっているのがボウケンジャー!
僕の時代はゴレンジャー、ジャッカー電撃隊あたりかな?
ボウケンジャーが30番目のヒーローみたいで自分も注目ぴかぴか(新しい)
今後も40、50番目とヒーロー戦隊ものを応援したいッス。
しかし、、、「トォーウ」「ゴー、ボウケンジャー、スタートアップ!」
なんて、叫んで爆弾
大丈夫?かな?って。自分もそうだったような。。。
熱き冒険者!ボウケンレッド
posted by 夢主任者 at 10:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

国会見学

a 022.jpg
僕が所属する47会のメンバーと国会見学に行った!
小学校の修学旅行より、当然ながら違う角度で見れ
改めて感動しました。。。(^^ヘ"
posted by 夢主任者 at 17:19| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぼやき

手(チョキ)
御用聞き?営業マンとして子供の使いじゃ
ないんだから?と、上司に怒られる事。。。
いいんじゃないかと思います。僕は、、、
そんな事から地道に生まれる仕事も有るかも。
2007年問題?個人個人が経済を支える?時代?
だから、尚更、こんな時
つい昔のように勝手口から酒屋さんが注文を、
みたいな感じでOKなんじゃーないでしょうか?
後、
そんな感じが無くなったら詰まんないかも。
何となく感じた事でした。したっexclamation
posted by 夢主任者 at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

