2006年06月27日

Io sono buono.

サッカー
ボーノ!!!!!!!!!! トッティー!!!!!!!ぴかぴか(新しい)
イタリアVSオーストラリア 
内容はオーストラリアの勝利でした。が、But
伊達男達は真剣でした。伝統のディフェンス カテナチオ
1人退場の後、ローマの王子登場exclamation
ロスタイムにPK!!!GET
そこで・・・・
小中高とPKキッカーの私も緊張、バクバクあせあせ(飛び散る汗) 14歳以来、ここ一番の
PKを外してきた。。。いばれないバッド(下向き矢印)

ヤツはゴール突き刺したぴかぴか(新しい)さよならゴールの演出!

親指を口にくわえるパフォーマンス 

寝ている息子も親指をくわえてた。OH〜我が家の王子手(チョキ)
posted by 夢主任者 at 11:43| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

A short temper is disadvantageous.

ちっ(怒った顔)
短気はいけません!うちの家系は騒がしい
私の父親はすぐ吠える!「テメー」みたいな!!!
仕事で長年頑張ってきて、大企業で生き残り尊敬してます。
孫ができてから短気は直り気味。しかし、ギミ!決して長い方ではない。
先日、町内の会議。町内会長ともう一人が父親を追いかけて、、、
先頭の親父の眉毛はつり上がってたそうですちっ(怒った顔)
曲がった事は大嫌い〜るんるんたまには曲がってみればと思うんですが。
昨日の晩飯ではその事について家族でオヤジを説教!パンチ
「分かった、分かった」と、、、 私の妹はオヤジに強い!
酔っ払うと夜の散歩に出る。そして・・・・
母親は、町内の人と揉めないで欲しい・近所と仲良くしてほしい
の願いは届かず・・・・
家の前でエンジンつけっぱなしの車に詰め寄り 「うるさいよ」爆弾
間違ってはいないのだが。。。。
posted by 夢主任者 at 11:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

Let's take care of relations with the child.

わーい(嬉しい顔)
本日は、遅い出勤車(セダン) 起きたら二人のネーネ達は登校してた。
AM9:00頃に息子のジャンピングニーが私の額を割るどんっ(衝撃)そこから
セブンカウントほどで起き上がるグッド(上向き矢印) おはよー いや、おそよー
朝ごはんをみんなで食べない事に妻は「キレ」ぎみ
そしてキレながら作ってくれたお弁当

お弁当.jpg
ごちそうさまでした! したっ

現場を回り、職人様達とお話。スケジュールの打合せ。朝早くからお疲れ様!
大工さん達のお弁当は美味しそうなんです。毎日奥さん達大変でしょーナ
改めて、チームの為に営業をガンバローと誓う手(チョキ)

昨日の7年前の事件の判決。。。
死刑がいいかどうか分からないが、許せない。
7年も裁判して最高裁もまた下に投げる。それも許せない!
日銀のトップもありゃーインサイダーだよネ!
許せない!!!

それと、弁当の箸箱に箸がはいってなかった事、、、許しましょう!
posted by 夢主任者 at 15:34| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

night to like wine

バー
ワイン.jpg
仕事が終わり家に帰ると、お風呂→ジャージを着る→そして焼酎!
まさにおっさんの行動を日々繰り返す。。。酔ってくれば、飯!

この日、ドイツワインを買ってきた為妻と乾杯ぴかぴか(新しい)ワールドカップを観戦しながら。
仲のいい夫婦みたいっしょ!俺「軽くてなかなか美味しいみたいヨ」
妻「どれ。そう?言うほど美味しいかな?ん?」
俺「じゃー飲むな!」 妻「じゃーいらない!」と、まー、小競り合いぎみ。。。
その後、焼酎ステージ!お互い、口が好調になってくる。
テレビ見ながら「なんでそこパスだせねーのかなー?」とぐちれば
「よくも自分ができそーに」   「俺は昔・・・・・・・・・・・・
「昔々のねー」 「チキショーexclamation
これ以上熱い試合になるといけないので、、、
その瞬間PKどんっ(衝撃) GK川口能活 止めたー

二人で吠えた! よーし

チームワークは大事です。勝点1
posted by 夢主任者 at 11:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

hair is cut.

美容院
30代のフットサルリーグ開幕!
2ヶ月ぶり位でしょうか?久々にボールに触れました。不安たらーっ(汗)
初戦に強豪をむかえるどんっ(衝撃) 結果、日本代表と同じく3失点むかっ(怒り)
黒星スタート&筋肉痛! しかもしかも
相手チームのベンチから「あいつ、アン・ジョンファン意識してんのかな?」
なにー
で、床屋言ってきましたダッシュ(走り出すさま)
4年前にも似てるって言われ・・・王子、トッティーなら嬉しいのだが。
または、ベッカム!・・・「図々しい」と、妻にパンチ

髪の毛切ってサッパリ! ただのおじさんになりましたとさ。。。
posted by 夢主任者 at 12:04| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

business

ひらめき
集中集中 集中
ワールドカップも大事だけど、業務を疎かにしてはならぬ!
なーんでかっ。昨日、ミスを1つ。チョイミスだからなんとか・・・
今朝、修正できたが工期は1日延びたバッド(下向き矢印) 気を引締めよう。

ふと、何から手を付けようと考えた時、「人真似」が得意な僕は
真似をする人を探し始めていました。
起業した時、「真似」「素直」に心がけた位です。手(チョキ)
真似から入り、そのうち自分のものになり、改良し、本当のアイテムに!
素直は大事!変なプライド、頑固さ、粗探しはブレーキどんっ(衝撃)

この2つは成功へのショートカットだと思いますexclamation
まーだ成功へは程遠いですが・・・

ショートカットできてない???あれーわーい(嬉しい顔)
posted by 夢主任者 at 19:12| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

search

目
サッカー日本代表が初戦を落とした。ガックシバッド(下向き矢印)
オーストラリアの選手の体格は凄かった。オーストラリアはラグビーやってろどんっ(衝撃)
って感じー。。。チックショー。もうやだ〜(悲しい顔)
試合を分析するのはあまり好きではないのですが、悔しくて、、、
FWは中盤辺りでの絡みは前半良かった。MFは中田以外は気合不足?
大好きな福西選手はいつもの「ガッツリ」した潰しが無かったような。
前半早々の駒野、宮本の譲り合い、喝!
後半、駒野の何回かの上がりはGood手(チョキ)
後半2回、振り向いて勝負できるところを高原は後ろにサッカー預けた。
そして一番は、高原と良いコンビネーションを見せていた柳沢を下げたダッシュ(走り出すさま)
オレなら、バテたのか知らんが頑張れない中村俊輔を小野と交代!
俊輔が頑張れないから中田が上がりっぱなしにむかっ(怒り)
GK川口は頑張った。茂庭はガッツ
があった。
監督・・・。
サッカーを見ていて初めて、心から監督、指揮官の重要性が分かった。
お願いだから、後の2試合、がんばってくれー。




posted by 夢主任者 at 17:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

JAPAN cheering

サッカー
FIFA W杯、日本の大事な初戦が来ました。右斜め上
とにかく、頑張ってほしい。
がんばれ!ニッポン!
posted by 夢主任者 at 13:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

soccer

サッカー
ワールドカップで大盛り上がりは家族の中で私1人。
そして、息子の体験入団!代表への道!
!cid_A0001.jpg
サッカーを通じて学んだ事は自分自身大きいことから颯太にも・・・
ボールを蹴るよりみんなでワイワイが楽しかったみたいですわーい(嬉しい顔)
それで良しサッカー
posted by 夢主任者 at 13:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

うっめ〜juice

バー
梅狩りの時、収穫3kg。
砂糖に漬けて1日経過したそうだ目
徐々にエキスがでてきてましたexclamationどの位でできるのか?
次回、御期待!
梅ジュース.jpg
子供達は梅ジュースで夏バテ防止! パパは焼酎で割るなりよビール
posted by 夢主任者 at 10:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

golf course a member

ゴルフ
行って来ました。7年ぶりのゴルフ
8人、2組に分かれて、いざ、出陣!
最初の組に入り楽しみました。なんのスポーツ、遊びも、<楽しい>が
一番
緊張・集中・笑い・泣き・キレるなどなど。盛りだくさんでしたわーい(嬉しい顔)
優勝、準優勝者は予想通りの人が、3位には女性! 上手でしたぴかぴか(新しい)
とにかく、終わった後の飲み会で全員が「面白かったネ」と、なった事が大成功
また、早めに第二弾をと願うほどです〜
画像 193.jpg
スコアー?5着以下は、、、聞かないで下さい眠い(睡眠)

posted by 夢主任者 at 18:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

athletic meet & day off

カメラ
運動会!5年生にもなると迫力がでてきます。
個人競争3位。。。騎馬戦は男子に瞬殺されてましたどんっ(衝撃)
1年の次女は、6人中6位・・・みんながスタート切ってから走り出して
追い抜く欲も無く、ニコニコのゴールインダッシュ(走り出すさま)
画像 158.jpg

昨日はフルーツパーク。梅狩をしてきました。
美味しい梅酒を作るなり。
画像 173.jpg
そして、酔っ払うなり。

posted by 夢主任者 at 10:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

Golf

ゴルフ
友達、みんなと6月7日にゴルフのハーフコースに行きます。
ハーフとは言っても7年ぶりのコースexclamation
不安で昨晩練習にみんなと行ってきました。
全メンバー気合十分!!!
7人中、初体験は3人。の為、最終組で回り他のお客様の
邪魔にならない様、心がけ。。。
しかし、楽しみで。楽しみで。 すっ飛ばせグッド(上向き矢印) ファーむかっ(怒り)
posted by 夢主任者 at 10:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

