2006年09月04日

An application for a license!

位置情報
今日、去年取得した資格で新規事業の免許申請!
関連業種とは言ってもまったくの別物=NEW
営業許可がおりるのは約1ヵ月後ぴかぴか(新しい)
不安と希望で・・・・・ この一手で逆転を・・・・・
んなこた〜ない。が、プレーゾーンが広がった事は確かぴかぴか(新しい)
こつこつ、ボチボチ進むなりヨ〜
古く、いちいち面倒な柵があるらしいが、いい仲間探して
お互い高めあう業者様を探すなり。
スッゴイ枚数の申請書、書類請求、紹介者を依頼、
とどめは高額な入会費ふくろ\\\
やるしかね〜

One's Life<人生行路>
posted by 夢主任者 at 22:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれだけ動いた後にブログ更新とは参りました。
今は、目がうつろなので記事は明日読みます。

フットサル、おもれーよ。
Posted by すぱ at 2006年09月04日 23:16
すぱ様。
今日は楽しくフットサルできました〜☆
たまにはみんなで体、動かすのも悪くないっしょっ!
Posted by 夢主任者 at 2006年09月04日 23:59
おぉ( ゚Д゚)何かはじめるのですね!!

『信用は最強の力なり』

応援してますよ〜^^
Posted by きみっち at 2006年09月05日 00:07
夢を形にしていく夢主任者様の実行力、すばらしい!
お互いにでっかーーくなりまっしょい!!
Posted by ハラウージョ at 2006年09月05日 10:25
夢主任者さん すでに資格取ってたんですね!? 頭がさがりますm( )m

アンタ ヤレばデキる子です!

精一杯やって下さい。
陰ながら・・・そして、時には大胆に、応援させて頂きます。ではでは。
Posted by 旅人 at 2006年09月05日 11:43
やまーのさんてば、ちゃんとするときはしてるじゃないですか〜。

この年になると新しいことを始めるのって勇気がいります。あと、気力体力も…
Posted by とど at 2006年09月05日 12:38
きみっち様。
おっぱじめます。
成功の可能性は低いですが・・・
応援ありがとうございます☆

ハラウージョ様。
行動力は有るほうかと思いますが、なかなか成功しませんXXX

旅人様。
僕はヤレばデキる子です〜
なんせ、3人も子供がいますから!!!

とど様。
ちゃんとしてない時って(笑)
勇気いりますヨ〜。
やるしかない精神で特攻!です。
Posted by 夢主任者 at 2006年09月05日 20:41
今日は乙!明日朗報を待て(*^∇^)ノ
やるなら今しかね〜♪61才のオヤジの口癖です。
Posted by 空毛部 at 2006年09月05日 21:27
今日は乙!明日朗報を待て(*^∇^)ノ
やるなら今しかね〜♪66才のオヤジの口癖です。
Posted by 空毛部 at 2006年09月05日 21:27
空毛部様。。。
なぜ、、、2回、書き込む?そういったミスが明日、命取り!
・・・・・おつかれ〜
Posted by 夢主任者 at 2006年09月05日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23264291

この記事へのトラックバック
×

