2006年09月19日

Friend, carefully

わーい(嬉しい顔)
結構、盛り上げてくれたり支えたりしてくれるのは
家族友達知人だったり・・・
友達も、フラフラしてる時からの友人が力くれたり。
子供の頃から友達付き合いは苦手ではなかった。
グッと踏み込んだ付き合いすると以外に傷つけあったりで
少し離れ、寂しかったりつまらなかったりでまた近づき、
また喧嘩したり!そんな繰り返しでお互いに気持ちいい距離
見つけたり。きっとあるんでないかい
一度離れた時、「もういいや」って近寄らなければその人とEND
ヤマアラシもそうやってお互いの針の距離確かめ合って
お互いを暖めあい冬を越すそうですヨぴかぴか(新しい)
僕も、喧嘩したり傷ついたり、そんな周りにがいなかったら
凍え死んでいたかもっっっ。
もっと暖めて〜揺れるハート
posted by 夢主任者 at 18:14| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほーほー、なるほど。
俺も暖めてーー(笑)
Posted by ハラウージョ at 2006年09月19日 18:19
こんばんは。
お友達は大事にしないとね♪
私も凍え死んでいたかもっっっ!
またあそびにきます。
Posted by ゆずパパ at 2006年09月20日 02:45
それぞれに距離は必要かもね!
でも俺とあの娘の距離はなかなか縮まらないんだ。 
Posted by 丸に剣片喰 at 2006年09月20日 10:07
ハラウージョ様。
男同士で暖め合う?

ゆずパパ様。
ゆずパパさんもそうですか〜。ゆずパパさんのBlog拝見すると
暖かそうですよ☆

丸に剣片喰様。
俺もあの娘との距離が縮まらない・・・
Posted by 夢主任者 at 2006年09月20日 11:01
主婦になると、子供を介さない関係というのが少なくなります。
もし、ブログやってなかったら、今ごろランチママだったわ〜。
Posted by とど at 2006年09月20日 12:44
とど様。
私の妻も言ってました。
で、ランチママって何ですか?おせーて!
Posted by 夢主任者 at 2006年09月20日 16:41
お友達・・・
本当にたいせつですよね〜!
私は人付き合いが、とても苦手・・・
大切にします・・・
お友達・・・(笑)
Posted by ままぱんだ at 2006年09月20日 18:13
新しい職場で凍えてます。

人付き合いそんなヘタでは無かったハズだ

が、どうも今一歩踏み込めない(ノ_-;)

おぜ〜男になったかな?
Posted by 空毛部 at 2006年09月20日 18:17
距離感。。。
苦手だなぁ。。。

自分のテリトリーに誰も入れないオーラーを出してると言われます。
でも入ってきちゃった人への距離感が上手く取れなくて困って→離れてThe End
コレって相手にも大迷惑。
・・・はぁ。。。
人付き合いは難しい(ーー;)

暖めあえる心の距離って良いなぁ〜^^



Posted by きみっち at 2006年09月20日 21:00
ままぱんだ様。
お友達は大事〜♪
楽しいしネ。みんなでレベルアップでもっと楽しいと思います☆

空毛部様。
凍えてるか。アルコール注入だな。。

きみっち様。
人付き合いは難しい。。。ほんとでんな。
あまり考えないで会話してます。仕事以外。
近寄れないオーラ!出してる人は意外に
心優しい人が多いヨ
Posted by 夢主任者 at 2006年09月21日 10:44
そっか。この記事から分かったよ。
けんかしながらも仲を深めていって欲しいよ。で一生の付き合いできる友達とめぐり合って欲しい。
1人じゃ絶対に生きていけないもんね。
Posted by こじこじ at 2006年09月21日 16:08
ヤマアラシの話は「15へぇ」位だね。
距離といえば、「地獄の箸」の話もそうだよね。
すごく長い箸をわたされて、どうやって食事するのか・・・。二人で食べさせあえば良いって話・・・。
人間は絶対一人では生きていけないよね。
なるべくなら協力、仲良しが良いけど、そうじゃない人も必要かもね。
Posted by テツヤ at 2006年09月21日 20:30
こじこじ様。
簡単に友達ってできないじゃん!ね〜

てっちゃん。
「15へぇ」あたす。
必要、必要。。
Posted by 夢主任者 at 2006年09月22日 11:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24009493

この記事へのトラックバック
×

