2006年09月27日

Bike=3

ダッシュ(走り出すさま)
電動ポケバイ購入exclamation
先週、中古を発見目、その横に手を繋いだ息子が。
目が輝いてたぴかぴか(新しい)
・・・・・
妻との共通の趣味はBigBikeでして長女が生まれた後
2人共オートバイはまったく乗ってません眠い(睡眠)
中型免許取得後GB400CCを妻が最初に購入!
ハーレーダビットソンに乗る為に大型免許を取得!
女性が取るのは大変だったと思いますふらふら
僕も小さい頃からオートバイが大好きでZUが大好きでexclamation
英車トライアンフ-タイガー750を購入!
その後、2人ともオフロードバイクにハマリマクリまして林道
あちこち制覇したのも遠い昔の話になってしまいました〜。。。

息子がポケバイを目にした日から2日たっても泣きながらもうやだ〜(悲しい顔)
欲しがるので買ってしまいましたわーい(嬉しい顔)
「あんたが欲しいんじゃない?」・・・・・・・・・・。

買ってこいと言ったのはでして・・・・・たらーっ(汗)

〓??〓〓.jpg



posted by 夢主任者 at 17:11| Comment(15) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったネ!息子っ!
しかし奥様が大型を持ってるとは知りませんでした!
自分も「50歳の時にはハーレーに乗っていたい!!」
と思ってますが・・・今はミニトレGT50です。
しかも倉庫にしまいっぱなし。
ちょっとスピード出すと怖いんです。
メットも似合わんし。。。
やっぱり私は自転車がイイみたいです。


Posted by 旅人 at 2006年09月27日 18:32
かっこいい〜♪
で、支えなくっても走るの?
Posted by とど at 2006年09月27日 19:07
旅人様。
確かに2輪車はこわいっすヨ〜
妻がハンドル握り、私がタンデムシート!みんな見るヨ(笑)

とど様。
いいしょいいしょ!将来はロードレーサーにと・・・
支えてないとスタンドが無い方に倒れちゃうんです(+_+)))
女房が1時間位付き添ってます〜
時速最速15q/h!
電源が入らないようにしてます☆
Posted by 夢主任者 at 2006年09月27日 20:51
すっごい!!
奥様もバイク乗りとは・・・。
僕もバイクはあきらめていません!
あずきが20歳になったらバイト代で買ってくれるそうです。
近い未来に家族ツーリングの仲間に入れてね。
Posted by テツヤ at 2006年09月27日 22:24
ヤツは男だ!
Posted by 空毛部 at 2006年09月27日 22:36
奥様も仮面ライダーだったんですか!?

カッコイィわぁ( *´艸`)

もっともっと大昔、おばぁちゃんが若い頃は、車の免許にナナハンの免許が付いてきたって話です。
ホントカナ?(-。-;)

倒れた車体を自分で起こせないとダメなんですょね。
女性が大型ってスゴイカッコイィです^^
Posted by きみっち at 2006年09月27日 22:40
おぉ〜!!
カッコいいですね〜(笑)

催促のスカイラインをブイブイ言わせてた息子さんも、こんなに大きくなって・・・
(笑)
あ!でも、今も催促にはお変わりないようで・・・
ご苦労様です・・・

パパ様もママ様もバイクがお好きなんですね(笑)
将来はきっと、最速のレーサーですね!
Posted by ままぱんだ at 2006年09月28日 04:53
てっちゃん様。
妻もライダーです。家族ツーリングいいネ☆

空毛部様。
男だな〜。興味あるらしいよっ。走らなくて怒ってんけど。。。

きみっち様。
バイクで転んで足折って、また乗って、たくましい妻です=。

ままぱんだ様。
今では4輪より2輪に気合が入ってますヨ。
ヘルメットを今、欲しがってます〜
Posted by 夢主任者 at 2006年09月28日 11:12
いいね〜夢主任者さん
最近オフロード欲しいんだよね〜
復活して林道いかない?
Posted by 丸に剣片喰 at 2006年09月28日 12:46
最近、普通免許で公道を走れる四輪バギーを見かける。二輪免許を持って無いからコレで我慢しとくかな?

その前に金が無い...。
Posted by すぱ at 2006年09月28日 13:19
丸に剣片喰様。
おおお(▼。▼)!、、、遊びを更に増やすんすか?

すぱ様。
三輪のハーレー!・・・なんつったけかナ?・・・
普通免許で乗れるヤツ!かっけーyo〜
Posted by 夢主任者 at 2006年09月28日 19:39
メッセンジャーのお話♪

Windowsメッセンジャーをやってます。

ヤフーのメッセンジャーってあるんですね!
やまーのさんのコメント見てインストールしてみました!
使い方がまだイマイチ。。。
教えてもらえば出来ます(。-_-。)
Posted by きみっち at 2006年09月30日 11:46
僕も初心者でして(^_^;)
IDを送りますね〜
Posted by 夢主任者 at 2006年09月30日 15:55
私のIDは
mi_taroukun 
です。

ボイスって最近できました?
使い方がわかりません(-""-;)

文字だけのメッセンジャーもできるのかしら??
Posted by at 2006年09月30日 22:33
きみっち様。
了解しました!登録しゃ〜ス(^^ゞ
Posted by 夢主任者 at 2006年10月01日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

バイク王でバイク買取、中古バイク、バイクパーツ
Excerpt: バイク王で楽しもう!バイク好きな人、バイク王で中古バイク、パーツ、何でも!買取査定ならバイク王(バイクオウ)!
Weblog: バイク王でバイク買取、中古バイク、パーツ
Tracked: 2006-09-28 11:20

YAMAHA メイト50
Excerpt: 30年前のヤマハ メイト このバイクは、新聞配達にホンダスーパーカブと交互に使っていた。 この思い出は、4サイクルのカブと違って2サイクルエンジンで加速がカブより良かった!
Weblog: バイク趣味日記2
Tracked: 2006-09-30 15:08
×

