2006年10月02日

It goes there, and this goes!

ダッシュ(走り出すさま)
日曜日学区運動会の予定わーい(嬉しい顔)が、
天気は雨雨
朝ごはん食べながら、「中止かね〜」なんて言ってたら
ド〜ンと花火が鳴っているexclamation「やんのか?」
まずは幼児競争に間に合わなくては!!!!!
雨の中強行に運動会を行う。。。近所の居酒屋のマスターが
気さくに話しかけてくれるわーい(嬉しい顔)
応えるわーい(嬉しい顔)
「今度行きますヨ!」わーい(嬉しい顔)・・・・・たらーっ(汗)捕獲!
町内の為にリレー出場予定;「ヤッタル!」と思いきや、入場門集合の時、雨の為中断・・・そして中止!

来週、七五三の準備。再来週、七五三ぴかぴか(新しい)

礼服を買い替えに行き、妻も先週、スーツ購入!

休みは休みで・・・・・・・・・大変だ〜
posted by 夢主任者 at 10:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中止は残念でしたね〜。
引越し前は町内運動会があったのですが、ここはないです。
出場するとラップやら乾物やらもらえたのにな〜。最後は抽選会(笑)
一等はホットプレート!
Posted by とど at 2006年10月02日 16:01
あらら〜(汗)
せっかくの運動会・・・中止になってしまったんですね〜(泣)
残念・・・

Posted by ぱんだ at 2006年10月02日 19:58
自治会とかの運動会のコトなのかな?

この時期は雨が多いですね。
体育の日近辺ってなんで雨なの??

娘の学校の運動会もいつも『ビミョーなお天気』でムチャ困ります(-""-;)

中止か?やるのか?
毎年ヒヤヒヤしながら何とか運動会を消化してる感じ。
Posted by きみっち at 2006年10月02日 21:33
とど様。
家族で5種目こなし、景品GET!!!!!

ぱんだ様。
途中で中止は消化不良です・・・・・。
リレーで、娘にいィとこ見せるつもりが(笑)

きみっち様。
今の時期は雨が、、、フットサルも雨の中やりました〜
役員の人は準備もあるから大変でしたっす!
Posted by 夢主任者 at 2006年10月02日 21:46
運動会、夢主任者さんなら一番間違いなしなりよ。
Posted by ハラウージョ at 2006年10月03日 10:12
ありがとうなりよ(^0^)/
15日までおとなしく、そして、その後
オモイッキリ飲むなり=
Posted by 夢主任者 at 2006年10月03日 14:06
七五三の準備で時間があったら家族でお店に寄ってね!
お祝いに、女性3人には、トリートメントコース、お父さんにはヘッドスパコース。息子には...、スーパーボールを用意しとくよ。
お祝いだから遠慮しないで連絡を頂戴ね。
Posted by すぱ at 2006年10月04日 13:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

