2006年10月21日

I will drink wine

バー
同業の、中学からの友人と飲んだわけさ。
24時が近づくとジュワーっと落ち着かなくなる・・・
シンデレラか?欧米か!
代行呼んで帰ったさ(^0^)
posted by 夢主任者 at 11:11| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんで落ちつかなくなるのですか?
玄関のチェーンをかけれれてしまうとか?
(笑)
Posted by とど at 2006年10月21日 18:07
とど様。
だって、やはり家に帰りたいから!
つまらない容疑掛けられたくないからです。前科者は(-_-#)
Posted by 夢主任者 at 2006年10月22日 00:02
俺を置いて行かないでおくれよん!
Posted by 丸に剣片喰 at 2006年10月23日 10:38
俺を置いて行かないで遅れよん!
Posted by 丸に剣片喰 at 2006年10月23日 10:40
あはは!
お家が好きなんですよね!
そう信じてますよ(笑)
Posted by ぱんだ at 2006年10月23日 21:13
あはは!
お家が好きなんですよね!
そう信じてますよ(笑)
Posted by ぱんだ at 2006年10月23日 21:14
丸に様。
貴方と行ったんだけど…

ぱんだまま様。
お久しぶりッス☆
やはりお家がいいね(^_-)〜☆
Posted by 夢主任者 at 2006年10月23日 23:28
アハハハハ(* >ω<)
やま〜のさんシンデレラボーイなんだ!
ってか、子供か!?

おねむの時間は0時なのね( *´艸`)

恋しいのは奥様だったりして(*>ω<*)
Posted by きみっち at 2006年10月24日 08:40
きみっち様。
俺は、子供か!?
奥様が、、、愛しく〜て♪
Posted by 夢主任者 at 2006年10月24日 18:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25870246

この記事へのトラックバック
×

