2006年11月16日

Toward the end of the year and.

雪
年末に向けて!さー
七五三も終わり、次女の誕生日も、
さー!クリスマス〜お正月〜長男誕生日!
¥ボーナス¥なし!(涙)
出費あり!

お役所勤めをぶん投げ!事務所開業!そんな先生を
友人にご紹介いただいた。奇麗な心の人でした。
50歳過ぎ。定年までいればいいのに!?
夢・希望の出発で1年目はワクワクだったよ!
自分も、4年前を思い出しました。

先生はいくつもの資格、印籠を持ち、決して威張らず
その余裕も印籠からでるものかなと。。。尊敬!

ただ酒飲むより、そんな先生と友人と飲めて幸せだ。
あたす(^0^)
posted by 夢主任者 at 11:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先般の大道芸ワールドカップみましたか、
11/1から、ブログで大道芸写真を掲載しています。宜しかったらご覧ください。
Posted by アコード at 2006年11月16日 21:54
修行から静岡に戻りそろそろ丸5年。
尊敬できる人との出会いが少ない事に気が付いた。

そんな先生と友人と飲めて楽しそうずら。
Posted by すぱ at 2006年11月17日 13:53
50歳にして。。。
そのセンセイは今からやりたい事ができたのかな?
人生を楽しめる方って年齢関係ないですね!
そんな歳の取り方したいです。

やま〜のさんもボーナス無しは冬は辛いですね(-""-;)
クリスマス〜お正月、家族が楽しめる為の『家族ボーナス』が国からもらえたら良いのにな^^


Posted by きみっち at 2006年11月19日 14:38
とても素敵な出会いですね!!
これからも良いお付き合いをしてください(笑)

ぱんだもボーナスは無し!!
しかも・・・クリスマスも休み無し!!です(汗)
Posted by ぱんだ at 2006年11月21日 17:30
アコード様。
大道芸!駿府公園へは行きませんでしたので
写真見させていただき、感謝です(^0^)!

すぱ様。
楽しいズラよ。。。

きみっち様。
国から・・・・・、いただきたいですね〜
お役人の無駄遣いより、いい案ですよネ☆

ぱんだ様。
無無で、お揃いですね(;_+)
Posted by 夢主任者 at 2006年11月21日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27585914

この記事へのトラックバック
×

