2006年12月05日

A crucial moment!

目
いろんな事が起こってますっっっス〜
新事業にて、関連業とはいっても全然ちげーの!?
意味ワカメ・・・・・・・・・・
なぜ?そんな・・・・?って感じ?
運が良いのか悪いのか!? 
特殊なケースを引いてしまうなんかのが働く・・・
サラッと行きたいがそうは行かない運命的な?
しかし33年この調子で驚く事はない。。。

御祓いにでも行ってこようか、お墓参りにしようか。

・・・

次女がマラソン大会11位ぴかぴか(新しい)
予想以上に頑張ったわーい(嬉しい顔)おめでとう手(チョキ)
posted by 夢主任者 at 20:47| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
娘さん、よく頑張りましたね〜!!
11位!!素晴らしい結果ですね(笑)
Posted by ぱんだ at 2006年12月06日 04:09
次女、スッゲー!11位。頑張りましたね。で、鉄棒は、できるようになった?

俺も御祓いしてもらおうかな?
Posted by すぱ at 2006年12月06日 09:16
なになに、いつものことじゃん(*^∇^)ノ

問題ない、心配ない、お金ない!○|_| ̄ =3 ズコー
Posted by 空毛部 at 2006年12月06日 20:50
分からないことは共に考えよーー!
Posted by ハラウージョ at 2006年12月07日 09:21
俺こないだ ふらっと墓参りいってきました。
フッと思いついた時がイイ時なんじゃない?
是非行ってみて下さい。

次女11位おめでとう!
中学の時、アナタは折り返し地点前でUターンしてましたね。。。俺も合図待ってたのに。。。気付いたときには一周回るハメになってました(-.-)
Posted by 旅人 at 2006年12月07日 11:18
皆々様。
問題ない、心配ない、お金ない!○|_| ̄ =3 ズコー

( 兄殻??)!!!!!!!

がんばりま=ス
(*^-')/~☆Bye-Bye♪
Posted by 夢主任者 at 2006年12月07日 18:41
家の長男も今週マラソン大会!3位入賞めざしてまっせ!さてどーなることやら?
Posted by ○に剣片喰 at 2006年12月11日 12:31
復活してたんですね(笑)

11位ってすごい!
私、マラソンなんて完走できれば御の字ですから(汗)
Posted by とど at 2006年12月11日 15:28
○に剣片喰様。
親子特訓の成果をみせるのじゃ!!!

とど様。
復活!=!しないとです。
子供、頑張りました!
Posted by at 2006年12月12日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29003435

この記事へのトラックバック
×

