2006年12月14日

Weather, rain.

雨
パッとしない天気が続きますバッド(下向き矢印)
パッとしない毎日が・・・・・ さー、どうしよう?

息子カブトゼクターを付けて変身して
戦う相手を探す毎日です。
「キャストオフッ」  「ライダーキック」
俺も変身して戦うゾ〜

来年の為にパンチ
posted by 夢主任者 at 14:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よしっ、俺も世間と戦うぞー!
Posted by はらうーじょ at 2006年12月14日 15:19
あはは(汗)
ぱんだも何かと戦いの日々・・・
変身して戦ってみるかな〜(笑)

可愛い戦士の姿が目に浮かぶようです(笑)
Posted by ぱんだ at 2006年12月14日 18:52
ウチはボ〜ケンジャースタ〜アッ!って叫んでますよ。
末娘が(笑)
Posted by とど at 2006年12月14日 19:23
昨日、来店された男児(4才)もカブトゼクター装着してました。それも、自慢気に・・・。
「ライダーキック」を、されたらたまらないので、カット前に外してもらいました。
ちなみに、上着は、「ボウケンジャー」のシルバーのジャンバーでした。

ヨシッ、私も世間と戦う為に変態しよう!!
Posted by すぱ at 2006年12月15日 09:27
皆々様。。
戦いましょう!
アタック(*^-')
Posted by 夢主任者 at 2006年12月18日 10:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29607813

この記事へのトラックバック
×

