2006年12月25日

Merry Christmas Merry Christmas

クリスマス
メリークリスマス!!!!!!!
朝、子供達の枕元にプレゼントがexclamation

長女「・・・・・」 妻「何かあるでしょ?」 長女「あ〜」
次女「わぁ。。帰ってきたらみるよ」・・・・・
長男「わぁぁ=グッド(上向き矢印)なんらーこれぇ〜!わわわぁ=」

メリークリスマス
posted by 夢主任者 at 11:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メリクリ メリクリ
Posted by ○に剣片喰 at 2006年12月25日 11:56
Posted by 夢主任者 at 2006年12月27日 11:41
お久しぶりです♪
奥様のケガはもう大丈夫でしょうか?

来年もよろしくお願いしま〜す☆
Posted by あみ at 2006年12月29日 22:49
こんばんは。
今年は仲良くしていただいて
ありがとうございました♪
今日の記事で重大発表してます…
是非遊びに来て下さいね!
では、よいお年を!
Posted by ゆずパパ at 2006年12月31日 20:12
やまーのさん
あけおめデス( *´艸`)

にぎやかなお正月&冬休みをお過ごしのことと思います(*⌒∇⌒*)

去年は皆に励まされて何とか波乱万丈期を乗り切りました!
ホント、ありがとぅでした!
今年は楽しい1年にしたい( ・∀・)

やまーのさんも!一緒に楽しい年にしましょうネ(^_-)
Posted by きみっち at 2007年01月01日 17:45
あけまして おめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!
Posted by ぱんだ at 2007年01月06日 05:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30244169

この記事へのトラックバック
×

