2007年01月23日

Lucky ナンバー?

たらーっ(汗)
さーexclamation
今年は天王星人マイナスにとって素晴らしい1年
らしい・・・・・・・・・細木さんが言うには。。
12年に1度の達成年。と、なると、、12年前に結婚しまして
12年前もその周期でいい年だったらしいぴかぴか(新しい)
思い出すと、幸せを感じてたかな。

仕事も春前にはシフトチェンジダッシュ(走り出すさま)
いろんな意味でコーナー手前!Down→UP→UP
また12年後、幸せと言えるようにしっかりしにゃーわーい(嬉しい顔)
posted by 夢主任者 at 10:46| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は、土星人マイナス。
今年は、停止【大殺界】です。

失敗しても、【大殺界】と、言い訳のできる良い一年です?

 




Posted by すぱ at 2007年01月23日 14:41
金星人プラスです(笑)
でも、霊合星なんとからしくって、本を2冊も買ったことがあります(汗)
Posted by とど at 2007年01月23日 17:31
うーっす、僕も金星人プラスっす!
上り調子らしいのですが・・・。
そのようにして見せます!
細木先生、当てさせてやるよ(笑)
Posted by はらうーじょ at 2007年01月23日 18:08
達成!達成!
仕事もうまくいきますよ!!

占いを信じるとかってあまり考えないけど、良い事を言われると元気になりませんか?

私は今年『立花』
花を咲かせますよ(。-∀-)
Posted by きみっち at 2007年01月23日 22:05
自分がなに人なのか知りません(=_=)
やまーのさんのその前向きな感じを見習っていこうと思いま〜す♪
Posted by あみ at 2007年01月24日 16:32
ごぶさたっ!
自分は水星人(+)...らしいです。
去年かな?友人言われて本屋で買いました。
次の日に、「やっぱ霊合星人だった」と聞かされ...2冊買いました。(--;)
まぁ今年が自分にとって何なのか知りませんが、みなさんいい年にしましょうー☆

Posted by 旅人 at 2007年01月26日 15:59
ひょ〜〜おいら彗星人(−)
の霊合性?精?清?
Posted by 丸に剣片喰 at 2007年01月26日 17:06
みなさ〜ん様様。。
おおおおおおおおおおオォーーーー
いろんな星人がいらっしゃいますな〜。
しかし、おおいですな!霊合星人(^0^)/
Posted by 夢主任者 at 2007年01月26日 18:50
今年いい年とはいいですね 応援してますよ
Posted by みのっち at 2007年01月28日 21:44
みのっち様。
ありがとうございます(^0^)
みのっちさんは何星人?すか?
Posted by 夢主任者 at 2007年01月29日 10:56
みのっち何星人だろ〜みてみますぅ
Posted by みのっち at 2007年02月06日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

