2006年08月28日

Baton☆

きみっちさんからのバトンにいより
「昔」バトンで〜す。

1あなたは昔、何系でしたか?
学生時代:
タバコと万引きと無免許運転をするスポーツマンサッカー

2あなたは昔、習い事をしていましたか?
習字、そろばん、剣道、水泳、野球、サッカー

3昔と今、一番変わったと思うことは?
髪の毛が薄くなった!
髭が濃くなった!
涙もろくなった!
人間に近づいた!!!!!

4昔と今、変わらないとおもうことは?
負けず嫌いちっ(怒った顔)
困ると逃げるダッシュ(走り出すさま)

5昔からのトラウマは?
別になし〜
なんだ、ん〜。
サッカー部の時、下手なくせに先輩ぶるヤツが嫌いで
仕事とかでも、ただただ、いちいち偉ぶるヤツがイヤ!

6昔なりたかったものは?
全国高校サッカー選手権の優勝チーム

7あなたの昔の失態を教えて?
小3の時のホワイトデーにチョコ貰ったらお返しをしなさいと
母親に言われ、親が買ってきてくれたプレゼントをロッカーに
しかし、ぜんぜん違う子に渡してしまったたらーっ(汗)
その翌日、女子達に「○○が好きなんだ〜」と冷やかされたわーい(嬉しい顔)

8今と昔の異性の好みを教えてください
今は、眞鍋かをり
昔は、田中美佐子とか〜小泉キョンキョンだったような。。。

9出来るならあなたの昔の写真を貼ってください
乞うご期待!

10過去を知りたい人にまわしてください
ヒデさん
すぱさん
丸に剣片喰の末裔さん
多趣味男さん
ままぱんださん

是非是非、宿題持って帰って下せー位置情報

目以外に自分を出し切れないっす〜
きみっちさん。こんな感じで、よろいい(*^_^*)





posted by 夢主任者 at 12:50| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

Reflection sentence(メ▼Д▼)

TV
高校野球決勝戦に感動の涙もうやだ〜(悲しい顔)
早実、斉藤投手の言葉「チームを信じてマウンドを守りました」ぴかぴか(新しい)
「相手ピッチャーの田中君が自分より数段上でした」ジーン揺れるハート
私なら、「やったど=」みたいなたらーっ(汗)
スポーツマンとして失格的な感じになってちゃう気が、、、
だから、ダメだったんでしょ〜学生時代
(メ▼Д▼)y━━━━━━━━━━┛~~~~.。
スポーツからハートを学ぶと言うか、その舞台まで上ってきた
チームはすべてが光ってますヨ。ウン。美しい。
再試合で掴んだ頂点!苦しんで! ドラマです。いや。
ドラマなんてもんじゃーないでしょー。
さらにプロへ進む子、進学する子、就職する子。
きっとヤレる人間になるでしょう。
負けて甲子園を去ったチームの子も含めて目が活き活きぴかぴか(新しい)
充血した私の目と違う。。。
??.jpg
高校球児の活きた目と、3人の父親の目
比べる方がおかしいですが何か問題でも???
( 靴メキ)ギャハハハ!!!バンバン!!!!!!
posted by 夢主任者 at 11:56| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

Tank

カメラ
世理亜と私と戦車!お國を守るのじゃ!
image3.jpg
posted by 夢主任者 at 09:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

Attack start

パンチ
仕事開始〜
4連休の最初の2日間は緊張の糸が切れたのか?
38度の熱がでたどんっ(衝撃)
しかししかし、子供が楽しみにしていた為、
富士マリンプールへGO GO!
その晩、更に体調悪化たらーっ(汗) 
しかししかし、数日前から決まっていた予定の為、
駒門駐屯地、自衛隊見学・戦車乗車ツアーへGO!
結構面白く興奮!!!で、やたら水分を欲しましたあせあせ(飛び散る汗)
翌日、家族が労ってくれて、軽く買い物と木陰を散歩して
護国神社へお参り。戦死した方の手紙を娘と読みもうやだ〜(悲しい顔)
POWERいただき更に翌日は大浜プール手(チョキ)
家族全員!日焼けで真っ黒(^_-)〜☆
残すは週末のキャ〜ンプexclamation
楽しんだ後の仕事は更に気合を入れ・・・・・ん〜。

まだ、、、休みボケが抜けないバッド(下向き矢印)
仕事開始〜パンチ
posted by 夢主任者 at 13:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

The family photograph of summer

??〓 240.jpgカメラ
??〓 221.jpgカメラ
??〓 229 (2).jpg??〓 227 (2).jpg??〓 230 (2).jpg
??〓 225 (2).jpg
??〓 238.jpg
??〓 213.jpg??〓 214.jpg
??〓 212.jpg
posted by 夢主任者 at 12:51| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

Soccer

サッカー
〓〓〓[〓.jpg
日曜日、今年2試合目のサッカーの試合!
暑かった〜晴れもうヘトヘトでした。
今年はリーグ戦でなかなか勝てないらしく、
チームのみんなは試合後にミーティングしてました。。。
勝てないとまたいろんな問題がでるのが団体競技exclamation
勝っている時にそのままにしてしまった事が要因だと、、、
思うのですが近年ほとんど参加しない僕は言うべきでないので。
仕事もそうですナ〜
背番号19
自分としてはまあまあ〜のプレーができ満足でした。

夜は祭りで神輿担いで、今日は体が筋肉痛どんっ(衝撃)
長女が神輿の上に乗って、扇子振って「せいやーさー
って声を出す。髪をアップにし、はっぴにハチマキでかっけーexclamation
神輿会へ誘われたが丁重に断った(笑)
すいませんたらーっ(汗)
posted by 夢主任者 at 13:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

Feeling♪

雷
ヤツは軽く考えていた
飢えていたわけでもなく 理由などなく

ただやっちまった 食っちまった 
ひっかき 握りしめ合い 感じあって確認し
そこから飛び出すものが正解でも
間違ってもいない・・・・・

戻れれば柔らかく そして 光るもの
それを離さない This time かならず

あなたは隣で泣いていた
誰よりも一番近くにいたのに 一緒にいるのに

焦り躓き無駄になっても 大切なもののために
ここからヤリだすものが上手に運んでも
運ばなくても・・・・・

戻ろう 柔らかく そして 光ろう共に
そして離さない This time It is sworn(誓う)


By 押忍団( ̄□ ̄;)

 
posted by 夢主任者 at 15:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

The present to the important person.

手(グー)
オヤジのボクシングが世界に通用する事ができた〜
Final ラウンドexclamation
1Rにダウンを奪われながらもその後、優勢な場面も!危ない時も!
僕が大好きだった畑山も、「かっこよくなくていい、
どんな格好でも重心低く倒れちゃダメだ!」と言ってた。
今までの試合とは違って亀田兄は必死だった。。。
パンチをだすが貰いもしてたパンチ

スマートに勝ちたかっただろうが流石チャンピオン相手
途中、吠えて気合注入したり、弟の声援、ファンの声援
父親トレーナーの「興毅〜exclamation一歩前でろやーむかっ(怒り)
倒れる訳にはいかなかった。

僕は、試合前の強気発言は好きではない。
テンションを挙げる程度でいいと思うし、畑山選手がそうだったし。

そんな事は関係ないくらい踏ん張った亀田選手にが出て
いつの間にか心の底から応援してた。

信頼して、協力して、助け合ったファミリーの為
This point is gratitude for the bond which isn't cut off too.
そんな、感動させられた闘拳パンチ

亀田兄弟exclamation恐るべしぴかぴか(新しい)




posted by 夢主任者 at 11:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

Family trip!!!

右斜め上
ちょっとした一泊二日の家族旅行ぴかぴか(新しい)
父の会社の山荘までGO!GO.GOexclamation
御殿場まで東名高速でビュ〜ンるんるん
アウトレットモールでお買い物ぴかぴか(新しい)お金がいっぱいあればたらーっ(汗)
楽しいかも、、、
LEGO.jpg
LEGOのブロックを購入わーい(嬉しい顔)・・・・・息子にせがまれて。。。
娘達はやはりお洋服ぴかぴか(新しい) 結構、歩き疲れましたふらふら
その後、じいじとばあばにピザアイスをご馳走になり
山中湖に出発車(セダン)

山中湖は気温23℃!夜もエアコン無で十分わーい(嬉しい顔)涼しい。
でっかいお風呂に息子もはしゃぐるんるんそして溺れかけるあせあせ(飛び散る汗)
お布団敷いて前回り合戦の後疲れたせいか10時頃、寝てしまった眠い(睡眠)

次の日、忍野八海を見学exclamation
忍野八海.jpg
富士山の湧き水の奇麗さに感動!そしてアクシデント
息子が池に落ちるもうやだ〜(悲しい顔)
とっさに手を掴めたのでザップリとはいかなく、、、が、
その約30秒後、次女がなぜか石段で躓き激しく転倒どんっ(衝撃)

そんなこんなで次は風穴見学で寒い思いをし、、、
ミルクランドでチーズを購入。
牛の乳搾り、乗馬などなどexclamation

国道138号沿いに
市場.jpg
山物市場があり(富士吉田あたり)
生でも食べられる今話題のとうもろこしを購入!
お店の若旦那、若奥さんがとてもいい人で少し勉強になりました。
つい買いたくなってしまうというかなんていうか、、、感じがいいんです。
きれいなお店ではないのですがそこの店だけお客さんが結構いました。
若旦那の優しい対応、若奥さんが走って畑で大根を抜いてはお店で
お客様に説明!母と妻はついつい、でっかい大根を下さいと
言ってしまうお店!!!!!  
話題のとうもろこし===もう食べました???




posted by 夢主任者 at 10:36| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

A distinction is meaningless.

足
別に意味は無い・・・
上手くいかないときはもがいても仕方ない。
早く帰宅して子供と騒ぐ事にしようわーい(嬉しい顔)
お酒飲んで、晩御飯いただいて、寝る前の一時ぴかぴか(新しい)
子供と遊びパワーを貰うexclamation
さー!寝るぞ=exclamation&question「まだー」
の繰り返しで多少の後悔あせあせ(飛び散る汗)そのうち一番最初に寝たのがたらーっ(汗)

9時に寝てしまったせいか朝4:00に目が覚める目
外に出てタバコを吸う喫煙
なんか涼しくて薄暗くて車も人もいない世界exclamation×2
しばらくジッとしていたく、、、、、
国道1号線までテクテク歩きその間、誰ともすれ違わない・・
国道を眺め、数台しか通らないのに信号機が忙しなく点滅信号
何かをした訳でもなく、家のほうへまた歩き、またタバコに火をつける。
静かで簿やっとした明るさ、煙草の火の音が聞こえるほどの空間。。
少し気持ち良かったー
家に入りもう一寝入りするか、ボーっと考え、、、

妻が起きてきて「何してんの?」「散歩してきた」・・・嘘っぽいたらーっ(汗)
posted by 夢主任者 at 10:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

It runs through the expressway. ・・・

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
昨日、朝から妻の両親と義姉夫婦の所へ遊びに行ったるんるん
我が家の車はETCが付いていないたらーっ(汗)
妻の実家の車はETC装備exclamation
結構、バーが上がるまで緊張する!!!
雨走路ダッシュ(走り出すさま) 安全運転を心がけ静岡〜岡崎
姪っ子2歳、うちの息子2歳。
息子は遊ぼうと近寄るが姪は、、、世理亜・亜美がいいらしいバッド(下向き矢印)
女の子同士「いらっしゃいませ〜」って遊んでる時、
颯太「キ〜ック」って感じなもので・・・exclamation&question
義姉夫婦に第二子が誕生ぴかぴか(新しい)するぴかぴか(新しい)
颯太が兄貴分になり、遊び相手ができればと願うわーい(嬉しい顔)

妻の両親は娘と孫に会うに岡崎は近いようで遠いふらふら
「行き帰り運転してもらうと以外に早く感じる!」と言ってもらい
私自身、たいした事してないが嬉しく感じた。
妻の父は運転したくてもできない。隣に僕が座るより、お義母さんが
いたほうが気は楽だと思うが、いつも運転してるお義母さんなので
こんな時ぐらい後部座席でみんなとワイワイしていただきたいわーい(嬉しい顔)

義姉夫婦に2番目の子供が、岡崎に土地・建物購入!
幸せの報告を受けた両親ぴかぴか(新しい)
嬉しいと思うナ〜るんるん
近くに居る、2km圏内に居る私達夫婦exclamation
子沢山以外、なかなか幸せの報告ができてないたらーっ(汗)。。。

あまり高速道路を走る機会がないが、往復300キロ!!!
雨の中、水飛沫を浴びながら、数多く頭の中で考えられる距離。

おい、そう言えば?お義父さんの横だと緊張するから、
後ろからいろいろと会話のパスくれって打合せしてたよナ〜むかっ(怒り)
まったく妻はお義母さんと子供と盛り上がりグッド(上向き矢印)
・・・・・・・・・・目
まっ、かな〜り、楽しかったわーい(嬉しい顔) 
あまり意味の無いみんなでのドライブ
posted by 夢主任者 at 10:45| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

A word is said!

カラオケ
マチャヤマ〜ノの入場ですダッシュ(走り出すさま)
日米Vs中ロ修正案について、ちょい古ネタで、、、
いくゾ、、イッゾむかっ(怒り)

ひと〜つ!
おい!むかっ(怒り)そこの日本政府っ!
バンバカミサイルぶっ放されて、断固たる経済制裁するって言ったよな〜
兄貴のアメリカとの修正案を当初、打ち出し、、
それがなんだ〜? 若干、かなり〜、中国・ロシアに寄ってってないか?
そりゃー中国の勢いもジャニーズで言っちゃえば、カトゥーンばり!
先日、聞いてりゃ、日本ーアメリカー中国は正三角形の関係で・・・

ハアァァァ〜どんっ(衝撃)

俺、A子の事愛してる黒ハート昔も今も、この先ずっと愛し続ける。
B子も愛してんだハートたち(複数ハート)昔は気に掛けてなかったけど、
今はA子と同じくらいたらーっ(汗)

って、なっちゃてんじゃねーかコノヤロ〜パンチ

    カンカンカンー(長音記号1)
posted by 夢主任者 at 10:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

Fishing ☆

演劇
魚.jpg
雨
7月17日はの日との事で、、、
に行ってきました〜
なんでやねん、ペシッ。。なんでやねん。。
ヤマメを4匹GET!!!!
そして、腸をかき出し(なむなむしながら)塩焼き
家族5人、ヤマメ4匹、1っ匹足りませんが・・・しゃーない、パパは無むかっ(怒り)

前日は、海の近くのプールるんるん天気は曇曇りでしたが
ちょっぴり日焼けした3人達揺れるハート
飯.jpg
雨に降られ、山は少し肌寒い感じ!
釣りをしたパパと世理亜はびしょ濡れバッド(下向き矢印)
釣れたか確認に来るチビ2人は、竿を踏みそうになったり、
えさ箱蹴り倒したり、バケツの中の魚をつっついたり、、、
暑いって言ったり、寒いって言ったり賑やかでしたるんるん
ママのお弁当と、寒かったのでカップ麺と、ヤマメを自然の中でわーい(嬉しい顔)

炭の熱で、濡れたTシャツが乾く頃、残念だが「お家へ帰ろうexclamation
次の休みは、晴れますように〜晴れ
posted by 夢主任者 at 15:55| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

迎え火!

目
私の家の裏に、祖母が住んでいます家
7月13日から15日まで、死んだ祖父が家を間違えないように
迎え火を焚いて案内しますわーい(嬉しい顔) ここだヨ〜
家族全員参加!私の父の号令の元、子供達もじっと火を
見つめています!
火が消えた後、お仏壇の前でみんなで晩飯レストラン
お酒が好きだった爺さんのため、ビールだらけexclamation
じいちゃんも喜んでくれているでしょうか?

今晩15日は、妻と二人でデート揺れるハート
なぜかって?子供達全員、父に拉致されるからです。

明日16日の朝、送り火ぴかぴか(新しい)
あの世で見守ってくださいヨ。ちゃんと!!! 
 
posted by 夢主任者 at 17:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

Winning streak!

サッカー
昨晩、フットサルリーグ第3節exclamation
我がチーム名「2着ながし」サッカー
初戦を落としたものの、2戦目は快勝!このまま全部勝っちまおう手(チョキ)
みたいな勢いでグランドへと、到着グッド(上向き矢印)
まずは、メンバー紹介から・・・・・
ゴールキパー「ヤマ」、4失点!もと野球部で肩が強い!
続きまして、「ぐっさん」でグティー。10月頃結婚らしいがまずは風俗を辞めるべき?
キャプテンは「ナベルト・カルロス」
背番号10を背負い今日も1得点!みんなに怒られ、人望に薄い!
守りの要、「やっちゃん」。。。1人でもパブに行ける男!本日1得点!
昨晩は真っ直ぐ帰ったのだろうか?

若武者「ヤス」袴田ソックリ!ヤリ男のはず!得点、1GOAL!

一番走り回る男「おーくん」。県職員大卒独身で彼女有り!
俺が女だったらチョイスするだろう〜。で、2得点!

ちょっと酔っ払って出場の「キーン」!ファンタジスタぴかぴか(新しい)
身長158p・体重0.8tの世間で言うチビデブ!
クルリのスウィンの左足トゥーグッド(上向き矢印)で1GOAL!

私、背番号20手(チョキ)スッパンスッパンの3GOALぴかぴか(新しい)

結果、9-4快勝exclamation
エース、「ハラウージョ」「マツケン」を欠いての勝利。
次節、この2名の活躍をーーーーー
みんなで点とって勝つ!気持ちいいですヨ。サッカーはそれぞれの役割、
フットサルは5名でみんなをサポートしながら動く!尚且つ、
個人の技術が結構、響く。おもろいぜ〜。
先制点を許したらーっ(汗)同点弾を打ち込んだ瞬間グッド(上向き矢印)
まさに、青7を引いた感触手(チョキ)

サッカーでご飯食べている「プロ」は、やはり試合中にどのような挑発でも、
レッドの行為はダメ!だと思う。
どの仕事でもキレていい仕事はない。
逆に挑発した選手!汚いかもしれないが、1つの「技」だと思う。
学生の時を思い出すと、高校1年生の僕は、相手DFの3年生に
「テメーな・・・」
なんて脅されプレーがビクビクすれば相手の勝ち!そんな部分も勝負だったと。
まして影響力のあるプロ選手がやってはいけない!

ジダンは謝った。でも後悔してないと。それでいい・・・。


posted by 夢主任者 at 11:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

Secret and lie

たらーっ(汗)
秘密耳
妻が夫のメールに不正アクセス500回あせあせ(飛び散る汗) 夫の愛人が気づき
書類送検された妻のニュース
と、まー、俺に対してまたまたキラーパス!
走りこんだら出してくれ!
どうなんでしょう?旦那は妻をかばわないの?かな?

もし、もしかして、もしもの話ですよ!我が家の話では無いのですが、
妻が私の携帯電話のメールチェックで浮気がバレたと、、、
またはPCのメールにIDやパスで進入されたと、、、
怪しい〜おかし〜不自然〜で妻の調査のメスが入る訳で、
何が言いたいのか判んなくなってきましたが、どっちが悪いのかexclamation&question

ここからは私のばやい目携帯電話もPCもそこらへんにぶん投げてあり
見たきゃ〜見ろでして(かっこいい〜)
デルピエロゾーンの時は携帯電話をやはりスーツのポッケに忍ばせて・・・
な〜んてのは冗談むかっ(怒り)ポイ

とにかく、書類送検ってのはちょっと大げさで、旦那を引っ叩けば〜

おんなの「かん」ってヤツはもの凄く驚かされるどんっ(衝撃)
家に帰れば「女」が3人グッド(上向き矢印) 颯太!俺達のゾーンを作ろう。。。
posted by 夢主任者 at 11:24| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

Victory is Italy.

ぴかぴか(新しい)
日曜、サッカーの試合をして、その後家族で遊びわーい(嬉しい顔)
満足満足満足手(チョキ)
せっかくの休みを自分の趣味で終わらせるとブーイング
kodomo.jpg
天候が悪い為、サプリ24で遊びまくりの歌いまくってカラオケクタクタたらーっ(汗)
本家で子供とお風呂いい気分(温泉)
晩飯時、徐々に筋肉痛が発生exclamation 即、アルコールビール注入exclamation
後は決勝の時を待つばかりるんるん

でして、時が訪れましたぴかぴか(新しい)
内容はともかくここまできた両チーム、がんばれ〜
イタリア優勝
サッカー好きとは思えない文章ですいません。。。

20060627_1524_450.jpg
↑↑↑
オーストラリア戦でのPKのシーン!
その後、Goalがなかったトッティー。俺的に残念で・・・

20060622_1204_450.jpg
↑↑↑
2010年の活躍を期待!!!!!アルゼンチンのメッシ

20060701_1651_450.jpg

この娘に会わせてくれー

W杯は終わりました。

あと何故?ジダンは非紳士的プレーでファイナルマッチを〆た。




posted by 夢主任者 at 12:27| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

Help?

サッカー
今年初、フルコートのサッカーに参加!1年ぶりの・・・
静岡社会人サッカーリーグアマexclamation
我がTeamは小学校の時の少年団の仲間Teamぴかぴか(新しい)
幼馴染みたいなのが数名います。しかし、みんなおじさんになり
体力不足むかっ(怒り) でも、そこはいぶし銀のテクニックで・・・ダッシュ(走り出すさま)
言うほどですが、、、、、たらーっ(汗)
俺は後半から出場グッド(上向き矢印) AM8:30キックオフ
グランドに到着したのがAM8:30バッド(下向き矢印) みんなのブーイングダッシュ(走り出すさま)
後半まかせろ!!!

前半0-1でリードされ、俺にまかせろ!が、重要になっちゃった。
FWの一角でのお仕事でして、得点して逆転を目指しました。が、、、
追加点を許し、0-2で負けむかっ(怒り)

ドリブル、シュート、パスすべて自身はまーまー満足!わーい(嬉しい顔)
今度は勝ちましょうexclamation 何歳まで、できるかな?
posted by 夢主任者 at 20:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

よ〜く考えよ〜♪平和は大事だヨ〜♪

爆弾
テポドン、やりやがった〜
サッカーネタは、本日は置いておこう・・・・・
さて、目覚めの一発(六発)。(七発目も打ったらしい)
数多く拉致した「恥知らず北朝鮮」が逆切れミサイルぶっ放しどんっ(衝撃)
おまけに、ドサクサ紛れに韓国は海流調査やらで日本のEEZ侵入!
もう思いっきり北朝鮮に宣戦布告された上に、
それに同調している韓国、中国にも狙われてる状態むかっ(怒り)
日本の平和ボケあせあせ(飛び散る汗)危機感のなさあせあせ(飛び散る汗)そんな自分もそんな感じ
アメリカとは旨くいってるらしいが、東京めがけてぶっ放された
アメリカは助けてくれるかたらーっ(汗)
粗正確に同じ位置に落としているミサイルどんっ(衝撃)
キッカー小野伸二に小学生のGKを置いても意味が無いexclamation
経済制裁とまーぬるい対応が即決されたが、事がことだけにいいの?

昨晩、ドラマ「不信なとき」がはじまった。。。。。?
ピンポイントで落ちたバッド(下向き矢印)ドッカーン

posted by 夢主任者 at 12:05| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

Happy birthday!

プレゼント
7月5日は長女の誕生日ぴかぴか(新しい)
それと、初めてパパになった日。 当たり前か!
プレゼントはコンバース
靴.jpg
ママのケーキをみんなで食べましたー。
どんどん成長していく子供達!父親として焦りを感じる気もします。
妻とでっかい喧嘩の時、長女のお陰で、、、
3人の子供に順位はありませんが、共に歩んだ期間が長いのは当然ハートたち(複数ハート)
誕生日のお祝いと、親子の誓!パパとして・・・
パパにしてくれた日、家族にIt appreciates it.
posted by 夢主任者 at 10:26| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

