2006年07月03日

In the future, it wants to take a good form.

晴れ
ワールドカップもベスト4exclamation
開催地ドイツ、4強すべてヨーロッパ勢。ブラジル敗退むかっ(怒り)
さーみんなでアタックチャーン手(グー)

緑のドイツは絶好調!それを追って青のイタリア!
赤のポルトガルは若手、ベテランがかみ合っていい結果!
ここまで不調だった白のフランス!  アッタクチャーンス

パスかドリブルか?留めるか打つか?瞬時の判断で流れが変る!
人生も一緒!だからサッカーは面白いぴかぴか(新しい)
あそこで・・・たらればの評価! 面白いぴかぴか(新しい)

今年も後半戦exclamation我が社に案件が3件飛び込んできた手(チョキ)
まさに、アタックチャンス 
posted by 夢主任者 at 12:05| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

Festival

演劇
6月30日は1年のど真ん中ぴかぴか(新しい)輪潜りぴかぴか(新しい)
お祭り.jpg
今年も無事!前半戦、終了! 後半も無事をお祈り。なむなむパチパチ

長女は別行動。。。もう、友達と行く年齢になった!
現地で発見exclamation 男友達ではなかったexclamation まだ大丈夫か、、、
「パパ!」と、長女・世理亜に声をかけられ、「なにしてんだ?」
「おこずかい、ちゃんと持ってきたか?」「何買ったんだ?」
気づいたら、質問攻めになってた!!!!!!   なんか心配
下の二人も、大きいネーネが気になるらしく・・・
家族とは、あらためて凄いものだと思った。 今頃?

ラムネ2つ 缶ビール1個(妻と半分個) たこ焼き1つ パンチ焼き1つ
その後、長女と合流―わーい(嬉しい顔)

全員集合したとこで、焼肉食べに行きました。ビールレストラン
後半、「腹が減っては戦はできぬ」
けっこーお腹いっぱい
posted by 夢主任者 at 12:10| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

Io sono buono.

サッカー
ボーノ!!!!!!!!!! トッティー!!!!!!!ぴかぴか(新しい)
イタリアVSオーストラリア 
内容はオーストラリアの勝利でした。が、But
伊達男達は真剣でした。伝統のディフェンス カテナチオ
1人退場の後、ローマの王子登場exclamation
ロスタイムにPK!!!GET
そこで・・・・
小中高とPKキッカーの私も緊張、バクバクあせあせ(飛び散る汗) 14歳以来、ここ一番の
PKを外してきた。。。いばれないバッド(下向き矢印)

ヤツはゴール突き刺したぴかぴか(新しい)さよならゴールの演出!

親指を口にくわえるパフォーマンス 

寝ている息子も親指をくわえてた。OH〜我が家の王子手(チョキ)
posted by 夢主任者 at 11:43| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

A short temper is disadvantageous.

ちっ(怒った顔)
短気はいけません!うちの家系は騒がしい
私の父親はすぐ吠える!「テメー」みたいな!!!
仕事で長年頑張ってきて、大企業で生き残り尊敬してます。
孫ができてから短気は直り気味。しかし、ギミ!決して長い方ではない。
先日、町内の会議。町内会長ともう一人が父親を追いかけて、、、
先頭の親父の眉毛はつり上がってたそうですちっ(怒った顔)
曲がった事は大嫌い〜るんるんたまには曲がってみればと思うんですが。
昨日の晩飯ではその事について家族でオヤジを説教!パンチ
「分かった、分かった」と、、、 私の妹はオヤジに強い!
酔っ払うと夜の散歩に出る。そして・・・・
母親は、町内の人と揉めないで欲しい・近所と仲良くしてほしい
の願いは届かず・・・・
家の前でエンジンつけっぱなしの車に詰め寄り 「うるさいよ」爆弾
間違ってはいないのだが。。。。
posted by 夢主任者 at 11:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

Let's take care of relations with the child.

わーい(嬉しい顔)
本日は、遅い出勤車(セダン) 起きたら二人のネーネ達は登校してた。
AM9:00頃に息子のジャンピングニーが私の額を割るどんっ(衝撃)そこから
セブンカウントほどで起き上がるグッド(上向き矢印) おはよー いや、おそよー
朝ごはんをみんなで食べない事に妻は「キレ」ぎみ
そしてキレながら作ってくれたお弁当

お弁当.jpg
ごちそうさまでした! したっ

現場を回り、職人様達とお話。スケジュールの打合せ。朝早くからお疲れ様!
大工さん達のお弁当は美味しそうなんです。毎日奥さん達大変でしょーナ
改めて、チームの為に営業をガンバローと誓う手(チョキ)

昨日の7年前の事件の判決。。。
死刑がいいかどうか分からないが、許せない。
7年も裁判して最高裁もまた下に投げる。それも許せない!
日銀のトップもありゃーインサイダーだよネ!
許せない!!!

それと、弁当の箸箱に箸がはいってなかった事、、、許しましょう!
posted by 夢主任者 at 15:34| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

night to like wine

バー
ワイン.jpg
仕事が終わり家に帰ると、お風呂→ジャージを着る→そして焼酎!
まさにおっさんの行動を日々繰り返す。。。酔ってくれば、飯!

この日、ドイツワインを買ってきた為妻と乾杯ぴかぴか(新しい)ワールドカップを観戦しながら。
仲のいい夫婦みたいっしょ!俺「軽くてなかなか美味しいみたいヨ」
妻「どれ。そう?言うほど美味しいかな?ん?」
俺「じゃー飲むな!」 妻「じゃーいらない!」と、まー、小競り合いぎみ。。。
その後、焼酎ステージ!お互い、口が好調になってくる。
テレビ見ながら「なんでそこパスだせねーのかなー?」とぐちれば
「よくも自分ができそーに」   「俺は昔・・・・・・・・・・・・
「昔々のねー」 「チキショーexclamation
これ以上熱い試合になるといけないので、、、
その瞬間PKどんっ(衝撃) GK川口能活 止めたー

二人で吠えた! よーし

チームワークは大事です。勝点1
posted by 夢主任者 at 11:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

hair is cut.

美容院
30代のフットサルリーグ開幕!
2ヶ月ぶり位でしょうか?久々にボールに触れました。不安たらーっ(汗)
初戦に強豪をむかえるどんっ(衝撃) 結果、日本代表と同じく3失点むかっ(怒り)
黒星スタート&筋肉痛! しかもしかも
相手チームのベンチから「あいつ、アン・ジョンファン意識してんのかな?」
なにー
で、床屋言ってきましたダッシュ(走り出すさま)
4年前にも似てるって言われ・・・王子、トッティーなら嬉しいのだが。
または、ベッカム!・・・「図々しい」と、妻にパンチ

髪の毛切ってサッパリ! ただのおじさんになりましたとさ。。。
posted by 夢主任者 at 12:04| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

business

ひらめき
集中集中 集中
ワールドカップも大事だけど、業務を疎かにしてはならぬ!
なーんでかっ。昨日、ミスを1つ。チョイミスだからなんとか・・・
今朝、修正できたが工期は1日延びたバッド(下向き矢印) 気を引締めよう。

ふと、何から手を付けようと考えた時、「人真似」が得意な僕は
真似をする人を探し始めていました。
起業した時、「真似」「素直」に心がけた位です。手(チョキ)
真似から入り、そのうち自分のものになり、改良し、本当のアイテムに!
素直は大事!変なプライド、頑固さ、粗探しはブレーキどんっ(衝撃)

この2つは成功へのショートカットだと思いますexclamation
まーだ成功へは程遠いですが・・・

ショートカットできてない???あれーわーい(嬉しい顔)
posted by 夢主任者 at 19:12| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

search

目
サッカー日本代表が初戦を落とした。ガックシバッド(下向き矢印)
オーストラリアの選手の体格は凄かった。オーストラリアはラグビーやってろどんっ(衝撃)
って感じー。。。チックショー。もうやだ〜(悲しい顔)
試合を分析するのはあまり好きではないのですが、悔しくて、、、
FWは中盤辺りでの絡みは前半良かった。MFは中田以外は気合不足?
大好きな福西選手はいつもの「ガッツリ」した潰しが無かったような。
前半早々の駒野、宮本の譲り合い、喝!
後半、駒野の何回かの上がりはGood手(チョキ)
後半2回、振り向いて勝負できるところを高原は後ろにサッカー預けた。
そして一番は、高原と良いコンビネーションを見せていた柳沢を下げたダッシュ(走り出すさま)
オレなら、バテたのか知らんが頑張れない中村俊輔を小野と交代!
俊輔が頑張れないから中田が上がりっぱなしにむかっ(怒り)
GK川口は頑張った。茂庭はガッツ
があった。
監督・・・。
サッカーを見ていて初めて、心から監督、指揮官の重要性が分かった。
お願いだから、後の2試合、がんばってくれー。




posted by 夢主任者 at 17:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

JAPAN cheering

サッカー
FIFA W杯、日本の大事な初戦が来ました。右斜め上
とにかく、頑張ってほしい。
がんばれ!ニッポン!
posted by 夢主任者 at 13:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

